四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

収穫後のイチョウ畑

2009-12-08 20:22:54 | Weblog
12月に入り色付いた木の葉も落ちている中で、銀杏を収穫するために
植えたのかイチョウ畑があり、葉が落ちて畑が黄色になっていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん | トップ | 冬のヒマワリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏 (山ちゃん)
2009-12-12 06:09:09
銀杏の木、山などに植えられている木は
とても大きく銀杏なんかも遥か植えのほうにありますが、この銀杏の木は綺麗に低く造られ銀杏もとりやすそうです。
返信する
雪は (すずめ)
2009-12-20 16:58:16
大寒波がきてあちこちで大雪でしたね。
そちらはいかがでしたか?
こちらは雪は積もりませんでしたが、かなり寒かったです。
返信する
収穫方法 (山ちゃんへ)
2009-12-20 21:52:32
臭くて果汁にまけるギンナンの収穫は見たことがありませんが、きっと大変なのだろうおなぁ~一度見てみたいですね。
返信する
積もっています。 (すずめさんへ)
2009-12-20 21:54:01
大雪とは言えませんが寒くて降った雪が融けずに残っています。そちらの積雪は?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事