お買いモノ考

-欲望なすがまま-

REMI RELIEF×BEAMS PLUS Henley neck

2017-08-14 | 


最近、ヘンリーネックシャツが気になります。
先日、神戸でグレーのヘンリーを買いましたが白系で良いのがないかなーっと思っておりました。

他の方のブログでBEAMSで扱っているレミレリーフの胸ポケ付ヘンリーの存在を知り、値段も安かった(6,264円)ことから購入してみました。ルミネの買い物券が2,000円分あったので5%OFFも含め、更に安く買えました。

神戸で買ったチルコロのヘンリーは5つボタンでしたが、こちらは王道の3つボタンです。
チルコロは白を買おうと思っていたんですが、白はサイズがなかったのですが、良いモノが見つかったので結果オーライです。

かなり肉厚の生地を使用していてボタンを外してもヘナヘナになりません。

洗濯を繰り返すことで更に深い表情が出そうな生地です。
ヘンリーでポケット付きはありそうでないんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿