お買いモノ考

-欲望なすがまま-

DULTON WORK APRON & PLACE MAT

2018-07-07 | 小物


エプロンとランチョンマットを買いました。
渋谷・ZABOUの隣にあるダルトンで購入。

インド綿というガッシリした生地を使用。
白地紺地
の所謂、ヒッコリーストライプ。3,024円。
これは料理用のエプロンではなく、靴の手入れ用に購入しました。
真ん中のポケットは大きさもあり、ブラシがすっぽり入ります。まぁ実際入れることはあまりないだろうけど、それっぽいでしょ?笑
ワーク用の生地ですし、靴メンテナンスの雰囲気に合うとかなっと。

こちらはPLACE MATという商品名ですが、要はランチョンマットです。
ステッチが非常に雑なのが特徴。わざとだと思います。エプロンと同じインド綿を使用、更に324円の安さなので白とデニムの2色購入。実際、食事の際に敷いてますがテーブルが汚れず良いですね。意外といいお買いモノでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿