お買いモノ考

-欲望なすがまま-

フックカスタム完了!

2015-09-23 | リペア・メンテナンス


フックの交換を依頼していたクロケのコニストンが戻ってきました。

丸みの強いフックでちょっと主張が強いかも。。。
正直、受け取ったときに違和感を感じ、そんなことを思ってしまいました。。。

買った時の画像を引っ張り出してみたところ、元のフックも丸かったです(^-^;
フックのサイズがだいぶ小さいので大きさの違いが違和感の元だったよう。

まぁでもこう見るとフックに存在感があり結構良いですね。

↑ちなみにこれが交換前。

フックの裏側はかなりしっかりした造りで安心感があります。
これならクルクル回ることもなさそうです。

地味な変化ですが、新たな靴の楽しみ方が味わえたので満足です。
なおフックの交換は1か所324円。324円×16個で5,184円ですので
手軽に行えるカスタムではないのが難点ですかね。

早速履いてみましたが、黒よりも全然カッコ良かったです。
受け取った時の違和感はどこへやらといった感じ(^-^;
履いてみないと分からないもんですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿