お買いモノ考

-欲望なすがまま-

GUERNSEY WOOLLENS F14G-01

2015-09-22 | 


去年買いたくても買えなかったガンジーウーレンズのアランセーターを買いました。
アランセーターは好きでインバーアラン、ロビンソンニッティングに次いで3着目。

タートルネックのものを購入。
グレーを買いましたが欲しかったのは白でした。
手編みゆえ、同じサイズでも個体差がかなりあり、白も着たんですが着丈も袖も大きく、
また各サイズ1点ずつの入荷だったためサイズ感の良かったグレーにしました。
ガンジーウーレンズは扱っているところも少なくサイズ感の良いものがあったら
買うべきだと思い、白はまた良いのがあれば買おうということにしました。

アラン編みの表情が堪らないです。

値段は23,760円でした。
去年よりも値上がりしています、何でも値上がりですなぁ。。。

これを買った数日後にまさかの出会いがありましたがそれはまた後日にでも。
自分で呆れてしまいましたが(^-^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿