お買いモノ考

-欲望なすがまま-

D.C.WHITE ウェポンチノ

2016-09-06 | 


D.C.WHITEはARBREから派生したパンツ中心のブランドだそうで、今年スタートしたばかりなんだそうです。

ボタンフライが表裏で3つもあってちょっと面倒なのが難点です。

日本のブランドですが裏地が花柄とペイズリーでイタリアのパンツっぽい意匠です。

バックポケット。
スティッチに表情があって良い感じです。

裾の縫い幅は3.5cmと太めに縫われています。
実はこのパンツ、レングスも選べて70cmと73cmがありました。
リゾルトでレングス29インチの僕は70cmを選択しました。そのままだとハーフクッションくらいでしょうか。ちなみにウエストは44インチです。
個人的にはちょっと長いので折り返して穿くことになるのですが、このチノパンは折り返すと非常に凝った作りをしていました。

1回折るとダブル風になり、2回折ると画像のようにセルビッチが見えるようになっています。
僕の場合、2回折ると踝丈になるのでまだ暑い今の時期にはちょうど良いです。
丈が短いのには慣れているので抵抗はないですし。ちなみに折るとダブル幅が4cmぐらいになり、個人的に丁度良い幅となります。
値段は税込で14,040円とそんなに高いものではないのでオススメです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿