お買いモノ考

-欲望なすがまま-

L.L.Bean ナイロントート

2016-09-07 | カバン


L.L.Beanのナイロントートを買いました。

ちょっとした荷物を入れるのに丁度良い感じですね。
眩い赤い色のカバンですが、良い挿し色になると思います。

容量も意外と多そうです。上部にはファスナーも付いてますし、修理の靴を持ち運ぶのにも良さそうだなぁ~っと思ったりもしました。笑

内部にポケットもあります。

外側にも一つ。セールで4,000円で購入しました。

購入したのは町田の古着屋「SUPER MAX」です。
僕はAldenのリジェクト品やOLD CORCHの鞄、さらにWorkers、J.Crewなど古着にとらわれず様々のモノをこちらで確保してきました。笑
この店にはコミュニケーション能力に長けた名物店員氏がほぼ毎日店頭に立ってまして、よく服談義のような雑談を延々としていました。何も買わずに話だけして帰るなんてこともしばしば。店の人とこんなに仲良くなったのは初めてだったかもしれません。

そんな思い出深い店が10月中に閉店することになったと聞きました。セールとは閉店セールなのです。。。
非常にショックではありますが、あと1か月と少しあります。また服談義やくだらない話をしに行こうと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿