お買いモノ考

-欲望なすがまま-

ARBRE 3B ”WOOL JACKET”

2016-09-05 | 


ニットパーカーを買いに行って、捕獲してしまったモノ第一弾です。
第一弾と言うことはまだ他にもある訳で、、、お金は計画的に使わないといけません。

ARBRE(アルブル)の3Bウールジャケットです。
ARBREは大阪拠点の日本のブランド。前から気になっていたブランドです。

グレーのジャケットは以前から欲しくて探していましたが、なかなか良いものが見つからずでした。

フラップなしのポケットって意外と少ない気がします。
フラップはない方が好みなんです。

ボタンはべっ甲のような感じです。

袖ボタンは本切羽。

3つボタン段返り仕様。
2つボタンよりこっちのが好きなんで本当に理想に近いジャケットが手に入りました!
シルエットも非常にキレイですし、オンオフ問わず活躍してくれそうなので秋が深まるのが楽しみです!
 
ついでに淡いブラウンのVネックセーターも購入。
意外と今回買ったグレーのジャケットにも合うので様々なコーデに使えそうです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿