お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Old Coach Willis Bag

2014-09-18 | カバン


またしても。。。

Old Coachのカバンはつい最近買ったばかりだったんですが、
同じお店でもう一つ良さげなものがあり、追加で購入してきました。
今度は2wayのショルダー、肩ひもを取ると手提げにもなり、
これが意外とカッコ良いんです。
お値段が7,500円とお買い得だったので、つい。。。(^-^;
Coachではコンパクトな2wayショルダーのことを、
Willis Bag(ウィリスバッグ)と言うそうです。(※9/27追記)

フラップを開けるとこんな感じ。

ポケットは外と中にひとつずつ。
裏地はなく革が剥きだしです。

裏面。

今回のはタグ付き。
あった方が良いですね。

正面の金具。良い感じ。

サイド。
容量はあまりないです。

これはアメリカ製。
昔のCoachはなかなか良いカバンが多いですね。
お値段も手頃だしオススメですよ。
ほとんどユーズドになりますが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿