お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARNSTORMER T/C ストレッチチノ

2018-09-25 | 


バーンストーマーはノータックチノを手に入れて以降、2タックショーツとこれの3本体制となりました。
ネイビーのノータックチノが思いの外に良く、カーキも欲しいなと思うようになりましたが、サイズが特注のXSの為、入荷待ちでした。
しかし先般のポップアップでは、通常扱っていない商品もあり、ラインナップが充実していましたので、こちらの素材違いのチノがあることをネットで知り、ショーツを買った2日後に再訪しました。笑

こちらはSが最小サイズでしたが、問題ありませんでした。ノータックもXSだと若干窮屈なんですけどね。
ノータックチノよりも細身のパンツですが、細すぎることはなく、丁度良い塩梅です。

生地はT/Cクロスというコットン(綿)とテトロン(ポリエステル)を混紡した素材。
パーマネントプレス加工が施され、クリースが取れないようになっています。

前立てはジッパーフライ。赤がアクセントになていますが、これも見えない所の拘りか。
両玉縁ポケット。ボタンのかけ方が少し特徴的。
裾上げは3.5cm幅のタタキにしました。
バーンストーマーはトラッドなスタイルによく合う、本当に良いパンツです。
生地はワーク、でも仕立てはスラックスというのも面白いですよね。
気軽に洗濯機で洗えるのも素晴らしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿