お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARNSTORMER 2タックショーツ

2018-09-23 | 


更新が滞るのはよくあることですが、その間も買い物を続けているのもいつものことです。本当いつもすいません。
最近、たまーにではありますが、ブログからインスタグラムにきたとコメントを頂けます。
なんやかんやマイペースで5年も続けていますが、これからもゆるーくやりますので、よろしくお願い致します。

さて、こちらのショーツ、先月購入しました。
バーンストーマーの2タックショーツでございます。
もうショーツの時期じゃなくなっていますが、8月の前半に渋谷・ZABOUでポップアップがありまして、そこで購入しました。
デザイナーの方も常駐され、作り手の話を聞けるというのはポップアップならでは。

ネイビーショーツはFOBのを持っているのですが、サイズが若干緩かったり、ちょっと生地が頼りなかったりしていたので、浮気してしまいました。
裾口はカーブしていることを、画像を見て初めて気付きました。

革靴に合わせるのを前提とされているということで、丈の長さも長すぎず短すぎず、2タックということもあり、ショーツにありがちな子供っぽさは皆無です。

サイズはS。

この裏地が良いアクセントになっております。見えないですけど、そこに拘るところが良いです!

ボタンも雰囲気ある物を使用しています。来年も夏もキッチリ活躍してもらいます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿