お買いモノ考

-欲望なすがまま-

"FLAT HEAD 3002"の色落ち(2ヶ月経過)

2014-07-07 | 

Image336
さぁ、どうでしょう?

FLAT HEADのデニム3002です。
キバタのデニムなので最初はどうしても縮みがでます。
なので買った当初はまず裾上げをするの為、3回ほど洗濯を繰り返しました。
しかし、思ったほど縮まなかったので、お風呂に入ってみたり、
乾燥機にかけたり目茶苦茶なことをした一本となりました。笑
Image343
もともと細っいデニムを欲していて、
腿から膝下にかけてのシルエットにタイトさを求めていたのですが、
まぁ、結果としてコレはコレで良いかなっと。
ちょっと考えすぎな面がありました。
ちなみに普段28インチを穿いてますが、
"3002"は30インチを購入してます。
Image337
ヒゲは上がっているのでサイズはやはり問題なさそう。
タテ落ちも結構出てきてます。
Image340
ところどころ色落ちしてる・・・かな?
ベルトループは目に見えて落ちてますね。
Image338
裾には熱湯をかけたりもしました。笑
ちょっとだけ当たりが出ましたね。
Image341
ハチノス(右足)
Image342
ハチノス(左足)
ちょっとシワの入りが弱い?

この2ヶ月、家の中でも常に穿いてましたので、
結構なヘビロテでした。
まぁでもまだまだ落ちて行きそうな感じです。
洗濯は何回か穿いたら普通にしてます。
邪道かもしれませんが、やっぱり洗わないと汚いな~っと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿