お買いモノ考

-欲望なすがまま-

ANDERSEN-ANDERSEN CREW NECK SWEATER

2017-11-06 | 


ハートのセーター。

アンデルセンアンデルセンです。
前回のラルディーニと同じで中央林間のRB-NETで購入。
デンマークのアンデルセン夫妻が立ち上げたブランドというのは有名ですが、タグを見てビックリ。実はイタリア製です。笑
2009年創業なのでまだまだ新進気鋭な部類なんでしょうね。

こちらは中古で21,900円でした。新品だと45,360円なのでなかなか手が出ませんね。

中古ではありますが状態はすこぶる良いです。

袖のリブは指が通せるようになっており、アームウォーマーとして使用できるのがアンデルセン最大の特徴です。

すこぶる状態が良いと書きましたが、袖口の右側に補修跡が有ります。

袖を捲ると少し目立ちますかね。まぁ着てしまえばそんなに気にならないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿