お買いモノ考

-欲望なすがまま-

MONTEDORO Gilet

2018-07-28 | 


MONTEDORO(モンテドーロ)
伊勢丹のセールでこちらのジレが半額でしたので、色ち買いで2枚購入しました。

1枚目はオリーブというかミリタリーグリーンのような色です。
品番:6G2055-M6214 カラー:510

共地です。個人的に前も後ろも同じ生地のジレが好き。

結構表情のある生地です。

ボタンはヴィンテージの洋服にあるような、凝ったデザインです。
縫いのピッチが所々、不均一なのはわざとかな。

両玉縁ポケットかな。太めの糸でザックリ縫われていて良い雰囲気が出ていると思います。

もう一枚はコットン・リネンのデニム生地。
洗いをかけており、こなれた雰囲気が出ております。
品番:6G2055-M9250 カラー:820 BLU SCURO (INDIGO)

後身頃は共地でなく、ネイビーのコットン生地。

こちらのボタンも凝っています。
ドーナツボタンみたいな形でアジのある加工がされています。
こちらの縫いのピッチは均一です。

ポケットの仕様は同じです。カジュアルなモノにはよく合いますね。
お値段は定価が32,400円のところ、半額の16,200円とだいぶお買い得に。ジレは欲しかったので思い切って2枚いってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿