お買いモノ考

-欲望なすがまま-

F.lli Giacometti FG296

2018-08-01 | 


F.lli Giacometti FG296 "CULATTA CAVALLO Plane Toe"
新たなおニュー靴がワードローブに加わりました。

ジャコメッティのプレーントゥです。

CULATTA CAVALLO(クラッタカバロ)と呼ばれるGUIDIの馬革を使用しています。
同じ革を使用したローファーを持っていますが、エイジングが素晴らしく、かなり艶が出ます。コードバンとはまた違った魅力のある馬革です。

ヒールカップ

ジャコメッティのレザーソールは本当に美しいです。


<右・つま先>  <左・つま先>  <右・つま先サイド>

<インソック>  <品番・サイズ> <ヒール>


ステッチが乱れている所がありました。右側(右足)の画像、無理矢理縫っています。
ジャコメッティにしては珍しい気がします。

羽根は立体的な意匠。地味にお気に入りポイント。

箱はいつもの白い箱。サイズは40で木型はMASSIMO(マッシモ)のよう。
少し大き目のラストかと思います。若干緩いのでサイズアジャストの修理に出しました。

純正シューレースは生成りですが、秋以降はダークブラウンの平紐にしても雰囲気良さそうです。今回は楽天市場のARKNetsで購入。最後の一点でした。
定価90,720円ですが、ポイントを使用し88,143円でした。さらにポイント14倍とかで12,700ポイントくらい付いたので少し安く買えたと思います。
通販の為、サイスを少しミスりましたが、調整したので対応できそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿