お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARACUTA G9 LIGHT PADDING CORDUROY UTILITY BLUE

2016-11-30 | 


今年の春にバラクータ、、、買おうと思って伊勢丹に見に行ったんですよね。
タンのバラクータを着てみたんですが、似合っているようにはどうしても見えず、その時は諦めて買わずに帰りました。
先日、木更津アウトレット(またかよ。。。笑)の伊勢丹でこんなものを見つけてしまいました。

コーデュロイのバラクータG9

着てみると意外とイケそうな気がする!いやイケるんじゃないかっと。
素材が変わっただけでここまで印象が変わるは。。。

内ポケットはツイードになっているステキ仕様。
他にオレンジとダークブラウンがありましたが、この赤のタータンチェックに一番合うのはブルーだと思いました。

こちらは通常ラインとは異なり秋冬仕様。
Thermore社(サーモア)の中綿が入っており、すっきりしたシルエットが崩れない薄さなのに意外と暖かいです。

UTILITY BLUEという鮮やかなブルーも良い感じ。角度によっては紫っぽくも見えます。

ボタンにもBARACUTA

ジッパーの持ち手にはBマーク。

ここの部分がちょっとオジン臭く見えるような気がしました。。。
後姿がボコっと膨らむんですよね。。。

このリブがG9の特徴。ゴルフジャケットと言われるくらいですから昔はゴルフ用だったのでしょう。

Thermore社のecodown

サイズは36です。

税込62,640円が37,800円と大よそ40%OFF

ドッグイヤーカラーはバラクータのスウィングトップ最大の特徴!
真冬になる前に少しでも多く着たいと思います! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿