お買いモノ考

-欲望なすがまま-

とある晩秋の日の装い

2016-12-01 | イベント・雑記


Jacket:Barbour BEDALE SL
Knit:H. ROBINSON KNITTING
Shirt:SECOURS オリジナルシャツ(ALBINI)
Denim:Flat Head 3002
Shoes:Church's Ryder3
Bag:Daniel&Bob Bain 
Belt:Cisei C2002 VG LEATHER BELT 
寒暖の差が激しく、すっかり体調を崩しております。11月に積雪もありましたが、その前日は確か暖かかったハズ。体調管理には十分気を付けなければいけませんね。
そんな今の時期はバブアーが重宝する存在となっております。真冬はさすがに厳しいですからね。

足元のライダー3は4年ほど前に初めて買った本格的な革靴でしたが、最近はあまり履かなくなってしまいました。
でも久しぶりに履いてこのコロッとしたかわいらしい表情がやっぱり良いなっと。デニムにもよく合います。
買った時からスエードの毛足が不揃いなのでBontaでスエードクリーニングしてもらおうかな。

バブアーにはトリッカーズの方がイメージが沸きますけど、こっちもトリッカーズに負けない相性の良さです。ちなみにニットもイギリスのロビンソンニッティング。
9月に買ったこのバブアーも意外と使いやすいです。ただ他のバブアーに比べオイルの移染がしやすくカバンを肩から掛けることが出来ないのが難点。早くオイル抜けないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿