お買いモノ考

-欲望なすがまま-

さらば、オールレザー。

2014-12-24 | リペア・メンテナンス


これで一安心。

ブルックス名義のAldenコードバンペニーローファーです。
トップリフトを交換してもらいました。

買った時は↑このような状況でしたので、すぐハーフラバーは貼ったのですが、
トップリフトは履いてもないのに変えるのはもったいないと思いこのままにしました。
でもレザーだけだとかなり削れるんですよね。
5回ぐらい履いただけでかなり減ってしまいました。

今回はダヴテイルを選択。
釘打ちはAlden純正に準じて打ってもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿