お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Harley of Scotland シェットランドセーター

2014-12-25 | 


またセーター。。。

セーターで欲しいものが多くて。。。
ハーレーオブスコットランドのシェットランドセーターを買いました。
買ったのはちょっと前ですけどね。

色はIrisというようです。
キレイなパープルです。

黒のBarbourなんかの挿し色にいいかなっと。

値段は15,000円くらい。
作りは結構小さめで36もありましたが縮みも考慮すると38のが良いと。

気に入って後日、別の色も買っちゃいました。笑
これはNuggetっていう色のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿