お買いモノ考

-欲望なすがまま-

James Mortimer "Irish Linen Shirts"

2018-08-03 | 


相変わらず買い物ばかりしておりますが、ブログにアップするのが滞っています。
これも1ヶ月ほど前に買ったモノですが、James Mortimer(ジェームスモルティマー)のアイリッシュリネンシャツです。

お値段は23,760円とそこそこしますが、それも納得、いやそれ以上のコスパだと個人的に思います。
とてもサラっとした生地で着心地が良いです。生地の質が良さが素人の僕でもすぐ分かるくらいです。この貝ボタンもボリュームがあり良い雰囲気です。

ガゼット(補強布)にグリーンをあしらっているのが、ブランドのアイコンになっているようです。
シャツは生地が大事であると思い知らされた一品です。他にも欲しくなってしまいますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿