sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

三日月

2004-10-18 23:39:53 | いろいろ
帰り道、信号待ちで見上げた空に、きれいな三日月が見つめていた
すると、♪強く 強く 強く V(←ブレス)♪ やっぱりTAKEちんの歌声が聞こえてきた
も~、カレーを見るとかなめさんの顔が浮かんでくるのとおんなじ^^
月を見るとSkoopの『琥珀の月』が聞こえてくる~♪
思いっきり条件反射!
KO-HEYさん、名曲だわ~ん☆

先週、大宮LIVEで月9見れないなぁと思って、HDD録っといたのに、やっちゃった…
結局見ずに2話めのきょうを迎えてしまった
でも、見てたら、も~!思いっきり『東京ラブストーリー』!
まんまぢゃんっ!!!
そのうち、「カ~ンチっ!」って赤名リカちゃんが走ってきそうだよ
おだちゃん、すっかりカンチの顔に戻ってたし、
HEART SPORTSだし、水族館でダブルデートだし、
「ほっとけないよぉ~」っておだちゃん叫ぶし…
う~ん
今月始まりのドラマは、どれもけっこーおもしろい感じなのになぁ
もー、月9がんばれよ~

そして、セレッソよ、ありがとう!
ジュビロ、最下位脱出成功~っ☆ ほっ
日刊読んだら、けっこー価値あるドローだったのね
GK岩丸くん、ジュビロデビュー戦どんなだったか見たかったなぁ
OIくんもリーグ戦はスタメンデビューだったっけ?
それに成岡、菊池、前田、河村、太田って…きのうは、かな~り平均年齢下がったね^^
ななも、いい感触のコメントしてたし…
世代交代、ジュビロのためにはうれしいけど、やっぱフクザツな気持ちだなぁ

きょうは、キャラメルさんとこに長野みやげ持ってったら、
「見た?」で通じて、笑えた~&うれしかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです~ (キャラメル)
2004-10-19 00:01:29


長野のおみやげ おいしかったです!

本当に上品なお味。 

甘すぎない栗あんにコロコロとした栗の

つぶもよかったです。



おいしいものをありがとう。



それにしても 「見た?」 「見たぁ~」

にはほんと笑えましたねっ。



返信する
よかった~☆ (しっけー)
2004-10-19 23:44:12
キャラメルさん☆



おいしく召し上がっていただけて、うれしいです

小布施の栗のお店は数々あるけど、竹風堂さんのがいちばんおいしいと思いま~す



これからも、うまいもの追い求めて
返信する

コメントを投稿