sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

『AQUA』が…

2004-10-18 22:54:53 | スタ☆レビさん♪
きょうの地元紙に紹介されていた
いきなり出てきて、びっくりっ~!
新聞に向かって、「AQUAだ~っ!」と思わず叫んでいた
共同さんで取り上げてくださったのだと思うけど、
載せてくれて、どもありがとうっ☆ うれすぃ~!

ちなみに、無断転載… いいのかな?
「1980年代(ぷぷっ)から活躍し続けるポップグループの最新作。
 良質なアレンジの音をバックに、駆け抜けるハーモニー。
 水のように自然でしなやか、そう快なムードが全編を覆う。
 “継続なんて力じゃない”と歌う曲『AVERAGE YELLOW BAND』から、
 今も勝負し続ける彼らのこだわりが伝わってくる。」
(くまじゅんさんとこのBBSに書込みあった文章と同じ?)

きょう、FMつけたら、『Find My Way』BGのスポットが流れた。
う~ん、2パターンあるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見した時は (キャラメル)
2004-10-19 00:19:46
叫んでしまいますよね、嬉しすぎて!!



私はこの前 TVつけてチャンネルまわした

まさにその時 歌っていて 

ひゃ~と叫んでいました。 

最近TV出てなかったので…。



ところで土曜日 明野で一日FM聞いてたのですが、木蘭よく流れましたよ~うっとり。

Find My Way も流れてましたよっ。2種類あるんだね。 
返信する
もしかして… (しっけー)
2004-10-19 23:57:19
Mステ?or Mフェア?

どっちかで最近名まえ見たような…



キャラメルさんも、もう今週末だもんね~♪

楽しんできてねんっ



木蘭、もしかして竹善さん&コブクロのも聞けた?

あたしは、まだ聞いたことないので、どんなふうになってるのか楽しみだったりするのですが、

どーやらカバーアルバムの方、あした発売予定が1週間のびてしまったみたいなので、

来週スタ☆レビのシングルと一緒に買ってこようと思いま~す!

返信する

コメントを投稿