sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

8月11日(日)のつぶやき その1

2013-08-12 03:41:59 | つぶやきおまとめ

牡羊座は「思いの伝播」。牡牛座は「両腕で抱える」。双子座は「大切に紡ぐ」。蟹座は「庭を守る」。獅子座は「敏感な耳」。乙女座は「物語の続き」。天秤座は「新しい翼」。蠍座は「暗号を読む」。射手座は「未来を仕込む」。山羊座は「記録を作る」。水瓶座は「飛来する鳥」。魚座は「出会う磁力」。

nana(しっけー)さんがリツイート | 731 RT

皆様おはようございます!今日はFMFUJI開局記念アリア祭り!朝10時くらいからおります。お店番!午後3時30分頃から落語も一席やる予定!お時間ある方はどうぞー!

nana(しっけー)さんがリツイート | 9 RT

おっはよございまぁす♪
ま、目が覚めてから1時間以上たってますが(^^;;
暑すぎてちゃんと眠れた気がせず、暑すぎて2度寝もできず(T ^ T)
これも、暑い夏じゃないと味わえないことと思って☆


きょうは、スタレビさんの野音♪参加してきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワタシにとっての夏イベファイナルです☆
思いっきりはじけちゃお*\(^o^)/*


@ANA_B787さん☆
わぁ♪ごんべさん、おひさです~(*^◯^*)
おっはよございまぁす☆
毎日暑いですね(^^;;


きょうも、甲府も東京も暑くなりそう…( ̄◇ ̄;)
念のため、雨の支度もしてかねばd(^_^o)


@ANA_B787さん☆
ありがとです(*^◯^*)
水分補給しっかりと♪ですね~( ´ ▽ ` )ノ


でも、きっと、LIVE中は雨降らないよ(((o(*゜▽゜*)o)))


@Nightgel16さん☆
しげしゃん♪おっはよ~( ´ ▽ ` )ノ
うん☆きょうは、スタレビさんのLIVEで日比谷は野音へ☆楽しみで~す*\(^o^)/*
しげしゃんもお出かけかな?


@Nightgel16さん☆
ありがと~*\(^o^)/*
暑すぎる夏だから、おうちでのんびりだるだるも貴重なお休みだよね♪


@1968VICTORYさん☆
暑さきびしいですが、楽しんじゃってきてくださぁい*\(^o^)/*
ヴィクさんのバイト姿、拝みに行きたいけど、次の機会にぜひ~☆


このごろ、ちゃんと眠れてないから、きょうは、目の下にデカいくまモンが(´・_・`)


おはようございます!
本日も山梨は暑そう!今日も小瀬スポーツ公園のグラウンドにてワールドコップサッカーというイベントやってます!無料で観戦出来るよ。小倉隆史さんや林健太郎さんもゲストで来ます!
お笑いゲストにマラドーナのモノマネしたりするストロベビーも来ますよ!

nana(しっけー)さんがリツイート | 12 RT

@namunamu3641さん☆
くまモン同士だね~(≧∇≦)
少しは暑さおだやかになってほしいよ~(^^;;
きょう、楽しみ~?


きょうは、このスニーカーデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/eM0tmOJIQc


外はあちくても、電車の中はさびぃので、カフェモカホット(≧∇≦) pic.twitter.com/EAgAnWKKpi


@namunamu3641さん☆
おぉ♪一緒にスニーカーデビューだね~*\(^o^)/*
雨降りませんように☆


確かに…(≧∇≦) RT @sdr0525: 抹茶ラテ・・・思ったものと違った(^^; p.twipple.jp/yLChE ( イオンモールナゴヤドーム前 bit.ly/16ICriC ) #tspot


ずっと、あいぽん見ながら下向いてたから、何だか電車酔い( ̄◇ ̄;)
ま、食べれば治る(≧∇≦)


人生で初めてジーンズが破けた数日前。順調に成長中。 @ 河口湖 ステラシアター instagram.com/p/c2-APGI8kC/

nana(しっけー)さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿