sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

3月1日(日)のつぶやき その1

2015-03-02 04:21:28 | つぶやきおまとめ

おっはよございまぁす♪
3月始まりました~(*^◯^*)
そして、きょうはひと月ぶりのSHOUT☆
初めての福生☆
楽しみです*\(^o^)/*


裏の空き地の一角
きょう地鎮祭みたい
神主さんはじめ、人が集まってる…
いよいよお家建つのか~
ま、うちの風通しには影響ない位置だけどね~(^^;;


でもさ、きのう昼間のうちはなんもしてなかったのに、夕方暗くなってから重機で整地してた…
そんな突貫でいいのか?◯◯ホーム…


@zupppoさん☆
同窓会会長ごあいさつ?(≧∇≦)


高校の卒業式、日曜日でも3月1日なんだね(≧∇≦)


ほぼ日手帳springをお使いのみなさん、今日から「2日で1ページ」のスタートですね。手帳チームひらのも、手帳を入れ替えて3月の抱負を考えました。みなさんも、どうぞ自由に使ってくださいね。
1101.com/pl/2015techo_n… pic.twitter.com/Izz6FrH3K9

nana(しっけー)さんがリツイート | 71 RT

あー、雨降ってきちゃった(≧∇≦)


夜ごはんいつ食べられるかわかんないから、食べちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/FcDxmoePfa


レジのおねいさんに
全部お召し上がりですか?
と聞かれた(≧∇≦)
やっはし、身体のわりによく食う女か?( ̄◇ ̄;)


@sayaro100さん☆
あひゃひゃ♪以心伝心~(≧∇≦)
お野菜ごろごろ入ってて、おいしかった~☆


愛車くんでの駅までの道のり
このごろずっと育美さんヘビロテだったから、SHOUT聴いただけで何だか新鮮だった(*^◯^*)
ひと月ぶりのLIVE、どんなにか新鮮に感じられるのか楽しみっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@hikatamaさん☆
いえいえ(^^;;
ミニモニ。に入れちゃうぐらいちびすけなんですよ~(≧∇≦)
ぜーんぶきれいに平らげてきました(^o^)/


@zupppoさん☆
ありゃ?会長さんじゃないの?(≧∇≦)


雨降って寒いけど、SHOUTでぽっかぽかになりにいってくりゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダウン着てきたし


ホールでの乾燥に備えて買っといた(≧∇≦) pic.twitter.com/shhSQYu3Yu


トンネル抜けても、さすがにもう雪じゃないね(≧∇≦)


横浜のLIVEのとき、心がぽっきり折れちゃったけど、でも、それはワタシにも可能性があるってことを見せてくれたのだから、やっぱりあたしのいちばんの目標なんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


西東京でのLIVEは、電車に乗ってる時間があっちゅー間でいいな(≧∇≦)


では☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/lSeJ47huLs

1 件 リツイートされました

ただいま~♪
無事LIVE終了しました~*\(^o^)/*
甲府は雨も止んで、明るいお月さまと星たちがおかえり~☆言ってくれました(*^◯^*)


アンコールの終わりに、拍手しながら、
あー、あたし、なんて幸せなんだろ~?
って、かみしめてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


繙くように♪で、スタレビさんに出逢ってからのいろんなことが浮かんできて、ひさびさぼろ泣き(≧∇≦)


そして、アンコールラスト前のかなめさんのMCにえんえん泣かされたった(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿