sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

2月28日(土)のつぶやき

2015-03-01 04:19:44 | つぶやきおまとめ

おっはよございまぁす♪
2月のしめくくり
と思ってたら、朝イチいただいてたメールで、今夜の予定を思い出すとゆー( ̄◇ ̄;)
すっかり忘れたってた(≧∇≦)


パンどこに買いに行こっかな~とか、あしたの福生にばっかり気が行ってました(≧∇≦)
あぶにゃい


なわけで、2月のしめくくりをはじめるよ~(*^◯^*)


只今、バゲット、バタール焼き上がりました!
パチパチ音を立てています^ - ^ pic.twitter.com/d6NWZIhdld

nana(しっけー)さんがリツイート | 1 RT

パッケージがワタシの作るせっけんみたいだから♪
って、エリさんからいただいたブラウニー(*^◯^*) pic.twitter.com/URZrIi82fs


さくさくで、とろけそうで、やさしい甘さ(≧∇≦)
おいしかったです☆


あー、もーSHOUTモードにちぇんじしなくちゃなのに、育美さんのぷろしーどばっかり聴いてる(≧∇≦)


初めてのパンやさん行ってきた*\(^o^)/*
どきどきだったけど、迷わずたどり着けたよ☆
帰りの愛車くん、焼きたてパンのいい香りでいっぱいだった~(≧∇≦) pic.twitter.com/AgjEVMgeEn


イギリス食パン食べてみたけど、外カリっ中ふわっ♪
そして、粉の味がめちゃめちゃおいしかった~*\(^o^)/*
御坂町成田に今月オープンしたパンやさんですよ(≧∇≦)


フレンチトースト用に♪と思ってイギリス食パン買ってきたけど、もったいないからそのままシンプルに食べることにしよ~っと(≧∇≦)


【TOWER RECORDS CAFE】
テイクアウトカップもドラえもん?ドラえもんカップで飲むホットドリンクは、心も身体もポカポカにしてくれます(*^^*)コラボ期間中のみのご提供なので、この機会にぜひご利用くださいませ!?(鶴) pic.twitter.com/c66zC6EORV

nana(しっけー)さんがリツイート | 32 RT

☆譲渡会開催中☆
いっしょう正式譲渡! instagram.com/p/zodBeEuKAE/

nana(しっけー)さんがリツイート | 32 RT

@midnightrissさん☆
東京駅からですか?
総武線快速?
たぶん地下だと思います
千葉参戦なんですね☆
楽しまれてきてください~(*^◯^*)


@midnightrissさん☆
よかったです♪お気をつけて~(*^◯^*)


香港公園散歩中。ここに来てから一番寒い気がする。と言っても22℃。 pic.twitter.com/t1mTTh2L9J

nana(しっけー)さんがリツイート | 25 RT

【スターダスト☆レビュー】スタレビ、最新アルバムより「#おぼろづき」シングルカットで5月27日発売決定。4月よりスタートの火曜スペシャルBSジャパン開局15周年特別企画 「松本清張ミステリー時代劇」 主題歌に!詳細は?urx.nu/hTDH #スタレビ

nana(しっけー)さんがリツイート | 55 RT

今夜の予定、無事参加してきました~(*^◯^*)
楽しかった♪
がはがは大笑いしまくりでした(≧∇≦)


あしたは何時ごろ行こっかな?
ひとり参加だし、特に予定もないから、開場時間めざして行くぐらいでいいかな~(≧∇≦)


お天気よければ、初めてのまちだから、お散歩とかしたいけどね~☆
あしたの様子で決めよっと(*^◯^*)


カレンダー3月にまくってみたら…
かっくいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あー、あした逢えちゃうね?
いとしのおかざえもん(≧∇≦)


@sayaro100さん☆
ありがと~♪
ダウン着て、真冬の格好に逆戻りしてく(≧∇≦)
お天気もってくれればいいな☆


奈良美智自選集『ペインティング』『ドローイング』の2冊が入荷しました!それぞれ奈良さん自身でセレクトされた最新作・国内未発表の作品を含む厳選100点余!まさに愛蔵決定版です!(OM) pic.twitter.com/GQ7mE98oNM

nana(しっけー)さんがリツイート | 101 RT

@VohSraさん☆
思わず、きゃー?言っちゃった(≧∇≦)
あしたも、きゃー?言ってくるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿