sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月24日(土)のつぶやき その2

2015-01-25 04:27:35 | つぶやきおまとめ

でもね、あたし、好きになっちゃう男の人、みーんなちょっと猫背なのよね(≧∇≦)
手の血管フェチに加えて、猫背フェチだったのか(^^;;


かっこよかったなぁ?岡崎しゃん(*^◯^*)
すてきすぎて、泣きそうだった(≧∇≦)


幸せな勘違いもいっぱいさせてもらったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このごろずっとしてたブレス、きょうはつけてなかったよ(^^;;


ホールの中、もっと乾燥してるかなと思ってたんだけど、ちょこちょこ咳が出たぐらいで、発作的に出なくてほっんとよかった(*^◯^*)
やっぱ、LIVE行って治っちゃったな、こりゃ(≧∇≦)


このツアーならではのあの曲の完成度、かつしかすごかった*\(^o^)/*

1 件 リツイートされました

このところ、毎日9時ごろ寝てたから、めちゃめちゃ眠たい(≧∇≦)


@VohSraさん☆
おかえり~*\(^o^)/*
おつかれさま♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿