sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月25日(日)のつぶやき その1

2015-01-26 04:30:48 | つぶやきおまとめ

ただいま~♪
LIVE無事終了しました~*\(^o^)/*
☆がきれいだった(≧∇≦)


Aroma Club「手作り石けん講座」2/14(土) - 季節のオリジナル石けんは「ヤグルマギク石けん」です。 blog.aroma-raf.net/?eid=1091180 #aroma #aromajp #yamanashi #kofu #jugem_blog

nana(しっけー)さんがリツイート | RT

「ヤグルマギク石けん」は、ラベンダー&カモミールと白ワインのハーブエキス、ヤグルマギクの花びら、精油はカモミールローマン、イランイラン、ラベンダー、マジョラムスイート、シダーウッド。遥か遠い昔、エジプトの香りを想像してみてください♪ pic.twitter.com/RqD54qqtLE

nana(しっけー)さんがリツイート | RT

おっはよございまぁす♪
きのうの余韻を楽しみながら(*^◯^*)
きょうは自主2daysの浜松LIVEです(≧∇≦)


2日連続で楽しめる☆SHOUT☆
贅沢だ~*\(^o^)/*幸せだ~*\(^o^)/*


きょうは、♪はっぴばぁーすでぇ♪歌えるかしら(*^◯^*)


あ、旅のお支度これからだった(≧∇≦)


せっかく早めに出てきたのに、12時半まで窓口業務してないんだと(^^;;
ローカルすぎる身延線(≧∇≦)


@sayaro100さん☆
最寄駅から身延線で静岡まで、で、ひかりに乗り換えて浜松へ(*^◯^*)
初めて、ひと駅だけ東海道新幹線乗っちゃう(≧∇≦)


帰りの分まで切符買えて、いざ浜松へ~*\(^o^)/*


富士山すっごくきれいに見えた~*\(^o^)/*


そして、ちょっとでも海が見えると、みょーにはしゃぐ海なし県人(≧∇≦)


東名、1号線、東海道線が並んで走るこの景色好きだったりする(≧∇≦)


着いた☆
きょうは、オークラお泊まりなのら(*^◯^*)
ん~、贅沢ぅ~(≧∇≦) pic.twitter.com/707R2dkgf7


@viva1998さん☆
ありがと~*\(^o^)/*
さすがに、浜松は日帰りはムリ~(≧∇≦)
オークラ泊まれるのがうれしくて♪


@midnightrissさん☆
あしたお休みいただけたので、自主2daysです*\(^o^)/*


お友だちとごはん食べて、お部屋帰ってきたら、こんなすてきな夜景がおかえりなさい言ってくれた~(≧∇≦) pic.twitter.com/8G7oWVAF2m


@midnightrissさん☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
きょうも楽しい幸せなLIVEでした~☆


@zupppoさん☆
ありがと~*\(^o^)/*
有料の展望回廊もあるみたいなんですが、お部屋から見えるこの景色で満足すぎるほど満足です☆
テンション上がりまくり~(≧∇≦)


@sayaro100さん☆
うんっ♪41階からの景色だよ*\(^o^)/*
この景色だけで、テンション上がりまくり~☆
そして、あしたの朝のバイキングもめちゃめちゃ楽しみっ(≧∇≦)


@midnightrissさん☆
たぶんオフシーズンだったので、朝食付きでこんなにながめのいいお部屋でこのお値段でいいの~?って感じだったんです(≧∇≦)


セトリ、どこにあったのかわからんかったぁ(≧∇≦)
下にあると思って、階段降りてきちゃったのが失敗だったかも


@rie0335さん☆
やっぱり…階段、流れに逆らって上ってくる人いたから、もしかして?と思ってたんだけど、そのまま出てきちゃいました~(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿