sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

ゴールデンウィーク後半戦☆

2006-05-03 11:38:38 | スタ☆レビさん♪
朝は寒かったけど、すっごくいーお天気です
大阪に魂すっ飛ばしながら、あたいはのほほんとお仕事…
きょうは、ツアーとはまたちがう味わいになるみたいなので、
大阪参加される皆さんっ☆あたいの分も楽しんできてくださいね~っ

で、こんなblogを見つけましたっ
フリーアナさんの石森則和さんとゆー方のblogなのですが、先日の東京厚年LIVEの感想などなどをネタバレなしで書いてくださってます
その中のかなめさんのお言葉が、すごくうれしかったので、ぜひ行かれてみてくださ~い

  石井則和のSEA SIDE RADIO

それにしても、東京厚年の楽屋は、いろんな方々がいっぱいで、めちゃにぎやかだったんでしょうねぇ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたよ (千尋)
2006-05-03 12:41:26


要さん(メンバー全員・スタッフ含む)は表裏の無いホントに素晴らしい人なんだってことが実感できますね。

嬉しくなります。
返信する
さっそく☆ (しっけー)
2006-05-03 13:00:31
千尋さん☆すばやい~っ

ってか、私のとこにもいつもいらしてくださって、ありがとうです

ほんとに、スタ☆レビファミリーって、すてきですよね

 めぐり逢えてよかったですっ



さて、そろそろランチに行ってきま~す☆
返信する
私もさっそく (あとむ)
2006-05-03 18:40:35
覗いてみたら、石森さんと共通な部分がいくつかあって、思わず書き込んできてしまいました。



石森さんのリンク先にも健ちゃんやテミヤンさんの名前を見つけてまたまた嬉しくなって…。



“しあわせリレー”みたいで楽しいです!



返信する
この場をお借りして (千尋)
2006-05-03 20:21:45
ご挨拶

あとむさん、又何処かのライブでご一緒できたらいいですね。楽しみにしています。

こんな風にお友達と会話できる場所を

しっけーちゃん ありがとう
返信する
むふふっ (しっけー)
2006-05-04 10:12:27
あとむさんの書き込み、のぞいてきちゃいました~

ほんとに、“幸せつながり”どんどん広がっていって、また幸せになってたりして

やっぱ、スタ☆レビさん、すてきすぎです~



返信する
いえいえ☆ (しっけー)
2006-05-04 10:18:26
千尋さん☆

そんなすてきなお言葉、どうもありがとうございます

ここから、ちょっとでも幸せの輪が広がっていったら、とってもうれしいです~♪

どんどん使っちゃってくださいね

返信する
お言葉に甘えて (あとむ)
2006-05-04 23:42:25
この場をお借りします。



千尋さん、こちらこそよろしくです。



スタレビのライブで知り合える方はみんなすてきであったかい方ばかりなので、ほんとに嬉しいです。



ず~と“日本一のファン”といわれるようでなりたいですね!



しっけーさん、ありがとうございました!
返信する
いえいえ~♪ (しっけー)
2006-05-06 01:04:46
こちらこそ、いつもありがとうございます

ほんとに、お気軽にどんどん使っちゃってくださいね



きのうのイベントで、やっぱりスタ☆レビのお客さんは、LIVEの楽しみ方をきちんと知っている大人なお客さんだなぁ~とゆーことを実感しました

まさに“日本一のファン”だ自慢できると思いますよん

返信する

コメントを投稿