sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 04:28:41 | つぶやきおまとめ

おっはよございまぁす♪
1日遅れできょうから今週のお仕事スタート(≧∇≦)
ぼちぼちいきまひょ(*^◯^*)
今週もがんばれば、ごほうびが待っていりゅ*\(^o^)/*


@VohSraさん☆
いちごさん♪おっはよ~*\(^o^)/*
4月5月1本も行けないから、もうちょっとばらけてほしいなぁ…とか贅沢なこと言ってる~(≧∇≦)
そーだね☆あしたは、いちごちゃんのケーキ買って祝杯あげなきゃね(*^◯^*)


東京から戻り、甲府丸の内亭火曜寄席の準備!
今日は私の出番。今月も恥かきます!一回目二時半、二回目4時半!お時間がある方はぜひー!甲府市役所裏手、フォーハーツカフェ二階! pic.twitter.com/20W4p7mcQG

nana(しっけー)さんがリツイート | RT

@VohSraさん☆
買いでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@VohSraさん☆
お昼休みに、職場の近くの本屋さん行ったけどなかったの(T ^ T)
やっぱ、おっきな本屋さんじゃないと置いてないのかも


@VohSraさん☆
うんっ♪あること祈ってま~す(*^◯^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿