sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月26日(月)のつぶやき その2

2015-01-27 04:29:42 | つぶやきおまとめ

オークラのパンいっぱい買ってきちゃった*\(^o^)/*


@rie0335さん☆
ありがとです~♪
お仕事ふぁいとで、いってらっしゃ~い*\(^o^)/*
もうひと駅は掛川だね☆


にしても、きのう、あたしの前の席のおっさん、タテにもヨコにもでっかくて、もんのすごいデカイ壁が立ちはだかっていて、通路側じゃなかったら、泣いてたな…


通路出ても、さらにその前の男の子が、ヘンなところで手あげたりして見えないし~(≧∇≦)


でもね、岡崎しゃんは堪能できたから、すべてよし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アカペラのときとか、ステージ前に出てきたときの立ち位置が、あたしの真正面だったりしたの~?


かなめさん、1曲め、声がガラガラだったからどーなることかと思ったけど、どんどん声出るようになって、ほんと、どんな喉してるのよ~ってまた思った(≧∇≦)


岡崎しゃんも、かなめさんも、うなぎ好きなんだね~(≧∇≦)
あたしゃ、ムリだわ~(^^;;


さすがに、おなかぜーんぜんすかにゃい(≧∇≦)


今度、浜松お泊まりのときは、オークラ泊まれなくても、オークラベーカリーでブランチってテがある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなめさんの思いっきりのいい言いまちかいに、客席もだけど、メンバーさんみーんなが
?????
になってる瞬間がめちゃめちゃおもしろかった(≧∇≦)


あ、あの曲のクオリティも、浜松高かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@viva1998さん☆
いとしの方のお気に入り(≧∇≦)


@sayaro100さん☆
うんうん♪めちゃうまなパンだったのよ~*\(^o^)/*
そんなに高くなかったし♪


@VohSraさん☆
TL載せちゃうのは憚られるので、メッセしまぁーす(≧∇≦)


とりあえず、6月の名古屋も東京も宿の予約できた~*\(^o^)/*


ただいま~♪
無事LIVE終了しました~*\(^o^)/*


もー、降ったら降ったときで、お洗濯しちゃおっと(≧∇≦)


本日アコースティックギターマガジンVol.63が発売となりました.。今回のカスタムレビューのゲストはギタリストの岡崎昌幸氏です。前回は根本要氏でしたので是非とも、ということでオファーをし実現にいたりました。とても充実した取材でした! pic.twitter.com/589lKoGIpK

nana(しっけー)さんがリツイート | RT

アコマガだったんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また全国区になっちゃう~(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿