sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 02:54:12 | つぶやきおまとめ
13:42 RT from ついっぷる/twipple 東京の木もれ陽。いいね。寒いけど走った。甲斐さんとのリハーサルも順調。ていうか、幸せの時間。歌本を見て歌っていた憧れのひと。まさか一緒にできるなんて。この嬉しい気持ちを早く、ステージでみんなに届けたい。あともう一息! pic.twitter.com/hcTPTeou押尾コータローさんのツイート14:08 from モバツイ / www.movatwi.jp このごろ、日曜日のお昼の定番♪生姜めん♪ twitpic.com/8d0y1516:48 from ついっぷる/twipple 一瞬、すごい揺れた~17:45 from ついっぷる/twipple (Re: @viva1998@viva1998さん☆ うん…短かったけど、けっこー揺れてびっくりだった(*_*)気をつけようね(^-^)19:19 from ついっぷる/twipple (Re: @midnightriss@midnightrissさん☆ はい…1回けっこー揺れたあとのは、ほとんど感じなかったのですが、怖いです~(*_*)19:22 from ついっぷる/twipple あのぅ…あしたの朝の最低気温、甲府、-7℃って言ってるんだけど、ほんと?(*_*)22:25 from ついっぷる/twipple (Re: @PAPATRKAT@PAPATRKATさん☆ 南の島に逃亡しま~す(^^;)))23:44 from ついっぷる/twipple 寝ちゃいま~す♪おやすみなさ~い☆by nanamixchu on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿