sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月29日(日)のつぶやき その1

2012-01-30 02:54:11 | つぶやきおまとめ
00:07 from Echofon (Re: @zupppo@zupppoさん☆ 塩山通るとき、飛ばすからキャッチしてね(^_-)-☆00:10 from Echofon きょうのチケの半券なくしちゃったみたい…横、通路☆前、通路の最高の席だったのに(T ^ T)00:15 from Echofon かなめさん、肉離れの左脚、痛そうだったなぁ(>人<;)00:19 from Echofon その分以上に、岡崎さんと柿沼さまがはじけてた(*^◯^*)かわいかった~☆00:23 from Echofon 勝沼からの夜景がきれい☆00:28 from Echofon (Re: @fuwaponpon@fuwaponponさん☆ うん♪あとちょっとd(^_^o) 覚悟して降りま~す( ´ ▽ ` )ノ ありがとっ☆00:31 from Echofon ねむたかったけど、ずっと起きてちゃった(^◇^;) まだまだライブハイ状態♪00:38 from Echofon (Re: @zupppo@zupppoさん☆ もう過ぎちゃった(^◇^;) そろそろ甲府♪00:54 from ついっぷる/twipple たっだいま~(^○^)無事にライブ終了しました~♪さ、おふろであったまって、とっとと寝よっと☆01:08 from ついっぷる/twipple コート脱いだらさみぃよ、家の中(>_01:24 from ついっぷる/twipple (Re: @GeivohGeivoh@GeivohGeivohさん☆ ですよね…悪化させてしまったのではと心配です(>_01:24 from ついっぷる/twipple きょうの選曲すごく好きだな~♪01:27 from ついっぷる/twipple ライブ中、心がほわほわで、ほっんとあったかい空間だな~って、しみじみ感じたの♪そして、あたしの幸せはここにあるって思った(*^^*)01:30 from ついっぷる/twipple そして…木蘭で、今夜もぼろぼろ泣いちゃった(T_T) 父の声が、顔が、次々と浮かんでくるの…やっぱり、木蘭、苦手な曲(..)01:33 from ついっぷる/twipple (Re: @Gonkona@Gonkonaさん☆ はぁーい♪ゴンさん、ありがとです\(^o^)/ 今夜もぐっすりんこで、おやすみなさ~い☆ あたしも幸せかみしめながら、寝ます~(^○^)01:34 from ついっぷる/twipple さてと☆おふろだ(^○^)03:03 from ついっぷる/twipple (Re: @PAPATRKAT@PAPATRKATさん☆ おやふみなひゃ~い♪03:37 from ついっぷる/twipple (Re: @PAPATRKAT@PAPATRKATさん☆ あひゃひゃ♪夜が明けたら発表しま~ふ\(^o^)/ おやしゅみなしゃいませ~☆03:53 from ついっぷる/twipple あ~♪おふとん、あったか~い(*^^*)ぬくぬく~の幸せ☆おやすみなさ~い(^○^)あしたは、お洗濯できますように…11:14 RT from Echofon おはようございます!本日八ヶ岳スケートセンターは快晴で気持ちが良いですよ!スケートは如何でしょうか☆☆☆売店は今日も元気に営業ちうだよ~!(グンチャンさんのツイート11:20 from Echofon おっはよございまぁす♪2度寝してたらあっちゅー間に11時だった~( ̄◇ ̄;)さてと、笑顔にこにこ日曜日☆小さな幸せいっぱいの楽しいお休みにしていきましょ~o(^▽^)o #ohayo11:22 from Echofon さー、気合い入れて動き始めよっとd(^_^o) きょうはお洗濯できますように…11:50 RT from ついっぷる/twipple 【らぁめん家 めん麺】気持ちの良い天気ですが、風が冷たいですね(∋_∈)今日も、はりきって営業やってますよ~! mb.minx.jp/tiziremen #ramen #ラーメン #山梨ヘコ爺さんのツイート12:34 from ついっぷる/twipple きょうは、お洗濯できてる~♪♪♪でも、心配なので、洗い、すすぎ、脱水分けてやってます(^o^)v12:49 from ついっぷる/twipple わくわく(^○^) RT @R_ABI: お昼にKING カップヌードル。具もでかいのか? yfrog.com/obkodkqjby nanamixchu on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿