sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 04:17:08 | つぶやきおまとめ

おっはよございまぁす♪
おひさまもちょこっと顔を出してる~☆
きょうも楽しい1日になりますよ~*\(^o^)/*


きょうは、帰り、もー、すんごい雨で…
がんばって、ちゃりで帰ってきた(≧∇≦)
かっぱ沁みまくり、スカートはびっちょっちょ、くつの中までぐっしょっしょ( ̄◇ ̄;)
途中で、も~、笑うしかなかった


今夜、ヨガのレッスンだったから、早く帰りたくて、雨強くなってきちゃったけど、勢いで会社出てきちゃったの(^^;;
でも、あのタイミングで出てきて正解だった~
雨の様子見てたら、きっとどのタイミングで出てくるか心を決められないでいたと思うから(≧∇≦)


きょうの雨のシャワーは痛かったけど、おもしろかった~(≧∇≦)


@hikatamaさん☆
ありがとうございます♪
あれだけ雨に打たれたら、もー笑うしかなかったです(≧∇≦)
そしたら、ほんとに楽しくなっちゃいました~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿