ゴルフにチャレンジ

ゴルフの夢を追い続けるシニアです。日々の出会いや出来事、思いを綴っていきたいと思っています。

優勝カップ獲得を目指して

2014年05月13日 10時54分13秒 | ゴルフ

5月10日(土)瀬野川カンツリー倶楽部でのゴルフコンペに参加した。

このコンペは、今年4月12日、年間優勝者で争うカップ取り切り戦で、

私がカップを獲得したコンペである。

このコンペの新しい優勝カップが、この日に会長から寄贈され、披露された。


 新しい優勝カップ

 

このカップの争奪を目指して、来年3月までの間の熾烈な闘いが始まった

私は、過去2回カップを獲得しているので、カップはもういらないとも思っていたが、

新しいカップを見ると、また闘志が湧いてきた。


 この日のスタートホールとなったイン10番ミドルホール


 アウト9番ロングホール、グリーンから見た景色

 

この日は、練習もしないで臨んだこともあり、OBを3発出すなど不調で、残念な成績に

終わった。来月から優勝を目指してまた頑張る。

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (るか)
2014-05-14 13:56:58
お元気ですね。
瀬野川カントリーは昔プレーしていまた。
なつかしいです。
返信する
瀬野川 (ゴロ)
2014-05-19 23:29:23
コメントありがとうございます。
瀬野川は、2か月に1回の割合です。
るかさんのモーニングウオーキング、
いいことがありますね。
返信する

コメントを投稿