ゴルフにチャレンジ

ゴルフの夢を追い続けるシニアです。日々の出会いや出来事、思いを綴っていきたいと思っています。

イチゴバイキングに出かける

2019年01月21日 16時02分18秒 | 日記

先日、娘夫婦や孫たちに誘われて、季節限定で開催されている

イチゴバイキングに出かけました。

会場は、広島市内某ホテルの21階

通常のバイキング料理のほかに、イチゴ尽くしの料理やスイーツが一杯

眼下に広がる街並みや穏やかな瀬戸内海の景色を見ながら、

楽しいひとときを過ごした90分間でした。

 
ホテル1階のロビー                     


会場入口 フラミンゴがお出迎え

 
イチゴのデザートが一杯

 

  

 


土曜日とあって会場は予約客で一杯

 

 
眼下に広がる街並み

 
穏やかな瀬戸内の海

 

    来年もまた行きたいと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿