いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

福寿草

2023-03-15 11:05:26 | 日記
テレビで福寿草の群生を見た

とてもきれいだった

今は腰が痛くて少ししか歩けないのでウォーキング出来ないが、家の近くで福寿草を見つけた


少ししか咲いてなかったが、それでも福寿草を見つけてうれしくなった

黄色も元気が出る色で好きだ

身体はなかなか思うように動かせないが、気持ちだけは明るくいこうと思う

春はもうすぐ!

ランキングに参加しています。下のバナー、ポチッとよろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう | トップ | WBC優勝おめでとう! »
最新の画像もっと見る