goo

7月の誕生会

7月17日(水)
プールの水面がキラキラ光る7月。
汗がきらきら光る、
元気いっぱいの7月生まれのお友だちをお祝いしました。

 年長児
   年中児
      年少児・満3歳児

今月の質問は・・・
 「仲良くなりたい 虫や、海の生き物は?」

いるか・人魚・うみがめ・シャチ・てんとうむし
ちょう・あり・くじら・ペンギン・だんごむし

夏休みに、しっかり仲良しになれるといいね。

 

先生たちからのプレゼントは
 「おむすびころりん」の劇でした。

  
 おじいさんのおむすびが ころりんころりん。

    
そのおむすびをもらったねずみさんと
    おじいさんとの楽しいやりとりに・・・

  
子どもたちは大喜びでした。

よくばりおじいさんは
     残念だったね~~。

各クラスのプランターの花も咲いて
夏を彩っていました。
 


 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上プール 年長わくわくDay »