goo

1学期終業

7月19日(金)1学期が終業しました。

クラスでお聖堂に行き、
1学期の見守りを感謝しました。

神さま
楽しかった1学期をありがとうございました。


  



長い夏休み、
ご家族での有意義な時間となりますように・・・

2学期に
みんな笑顔で集まるのが楽しみです。

1学期間の、保護者の皆さまの
ご理解・ご協力に、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長わくわくD... 7月 2歳児親... »