goo

クリスマス発表会

12月7日(木)文化センター大ホール
クリスマス発表会が行われました。

年少・満3・2歳児さんは
オペレッタ『VIVA☆マリア遊園地』

 
  
     
 

 

可愛いお客さんがいっぱいのマリア遊園地。
メリーゴーランドにゴーカート・コーヒーカップで
楽しんだあとは
みんな揃って、パレード!!!

大舞台でライトを浴びながら、やり遂げました。

 

年中児は
 『地球のはじまり』のオペレッタ

 

    

 

 「私たちの大切な地球を守っていこう」

年中児からのメッセージは
たくさんのお客さんの心に届いたことでしょう。。。

 

年長児
『キャンドルサービス』から始まって・・・

オペレッタ『イエスさまのご誕生』

 
   

 

  
 
     
 
   

先生たちの中には
  子どもの時にこの劇をした人もいます。

長い間受け継がれているこの聖劇を、
    今年の年長児も立派に演じました。


神さまのご保護のもと、
皆さまに大きな幸せが訪れますように・・・

こうして、皆さまと一緒に
子どもたちの確かな成長を分かち合えたこと、
たくさんのご理解とご協力に心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の誕生会 12月の誕生会... »