goo

12月の誕生会とクリスマス会

クリスマス発表会は完全燃焼。
あとはクリスマスを待つばかり。

12月14日(水)  12月生まれのお友だちをお祝いしました。

 年長児
  年中児
   年少・満3歳児

今月の質問は「サンタさんにお手伝いしてあげたいこと」

 お弁当を作ってあげたい・
 服を洗濯してあげたい・
 スーパーキャリアカーをもらって、箱を運びたい・
 プレゼントを箱に入れてあげたい・
 プレゼントを一緒に用意したい・
 プレゼントを配りたい・
 ドーナツを作ってあげたい・
 お手紙を書くお手伝いをしたい・

サンタさん、みんなの気持ちをきっと喜んでくれるね。

先生たちからのプレゼントの
   
 くるくるシアターで楽しんでいたら・・・

 サンタさん登場!!!
  
頑張り屋さんのみんなにプレゼントを持ってきてくれたそうです。

 
世界中の子どもたちが笑顔でいられるように
一緒にお祈りをお捧げしました。
またきてね~~。

 

それぞれのお部屋に帰ると・・・
 
   
サンタさんの言う通り、プレゼントが届いていました。

  

「サンタさ~ん、
   ありがとう~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス発表会 おもちつき »