シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

心の持ちようです!

2016年03月28日 | ayako
ayakoです!


伸びまくってぐちゃぐちゃな髪を、この間バッサリとカットしてもらいました\(^ー^)/

今まで渡辺〇里奈にしてくれとか松た〇子にしてくれとか言ってましたが、今回は有働アナウンサーでお願いしたらなかなかいい感じ(o^∀^o)


とうかれていたら友達に

「どうなの、それ」

と言われてガックリ(´⌒`)

確かに小さい時ベリーショートだった時の不細工な自分を思い出したけど
(-"-;)…

でもいいの!

不細工と思えば不細工、有働さんと思えば有働さんだから!

要は心の持ちようですo(^-^)o


それから昨日―!
Kumikoと記事がダブルブッキングしてしまいました(汗)

より濃い内容でお届けしました~
m(_ _)m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせです♪ | トップ | ちょっとしたことだけど! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋なお姉さまって感じで♪ (ゆか)
2016-03-28 20:38:10
ショートヘア、めっちゃ似合ってましたよ♪♪
ブログにも書いたけど……
カッコイー( ☆∀☆)
しかもイヤリングが映える( ☆∀☆)
ウッドベースに合ってる!
………と、一緒に行った友達と褒めまくって観てました♪♪♪
粋なお姉さまって感じで♪ (ゆか)
2016-03-28 20:38:12
ショートヘア、めっちゃ似合ってましたよ♪♪
ブログにも書いたけど……
カッコイー( ☆∀☆)
しかもイヤリングが映える( ☆∀☆)
ウッドベースに合ってる!
………と、一緒に行った友達と褒めまくって観てました♪♪♪
春らしい髪型 (いしやん)
2016-03-28 22:04:01
春らしい髪型でとてもいい雰囲気でしたよ!!
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪
うれぢい(T_T) (ayako)
2016-03-30 11:08:49
ゆかさん!いしやんさん!
あたたかいコメントありがとうございます!
うれじーい(≧▽≦)
髪を切る時はドキドキしましたが、切ってよかったー!
メッセージ、励みになりました❗m(_ _)m
大事なこと忘れてましたm(_ _)m (ayako)
2016-03-30 11:57:54
お二人のコメントにうかれて大事なことを忘れてました!!m(_ _)m

ゆかさん、熱があるのにライブに来て下さってたなんて(T_T)
まだ完治されてないみたいなのでお大事にしてくださいね


いしやんさん、いつもライブに来て下さりありがとうございます!
写真を沢山撮ってくださってると聞きました!
ありがとうございます<(_ _)>
またライブでお会いできることを楽しみにしています!

コメントを投稿

ayako」カテゴリの最新記事