シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

夢のような夢♪

2024年05月23日 | yoko
yoko(key)です

先日、
夢の中に尊敬する音楽プロデューサー先生が登場してくださいました!😳

悩んでた部分の質問をすると
「あ〜、そこね、そうしたい場合、、
こうなってるから、こういう方法もありますね」と、ご伝授いただいたのです‼︎

なんとありがたき、、と思いながらも
目覚めたら、内容が全く思い出せず。

メンバーに話したら、
思い出せないなら教わってないのと同じだ、、と。(^◇^;)

それは、確かに
その通りです(T_T)

あーー、もったいない。
とても良いことを聞いたような気がしています。それだけはしっかり覚えています✨

夢を録画できるシステムがあれば
いいのになー🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 気を引き締めます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事