シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ちょっとしたことだけど!

2016年03月29日 | yoko
yoko(key&おにぎり)です

会議やイベントでスタッフがフリードリンクを飲むのに紙コップに名前をかいて使う時、ありますよね!

まだ初対面の方がいる現場だったりすると、紙コップで相手の人をイメージしてしまいます(( ̄_|

大きな文字で、「ようこ」と名前だけ書いてあったり縦書きで漢字だったり、○のなかに「よ」のマーキングだったり、小さくかたすみに「ようこ♪(^-^)」その横にイラストがあったり、、「ようちゃん」とか愛称が書いてあったり、、

愛称だったりした場合は心の中で「ようちゃん、お疲れ様です!」なんて、勝手に呼んでいたり(汗)

ちょっとしたとこだけど、性格でますよね~!
(^-^;

☆Siesta ライブ情報☆

●場所 レストラン「きゃろっつ」(出雲市)
【第135回 ノスタルジックライブ】

●日程 4月15日(第3金曜)
開場18時 
開演19時半~21時

●出演 Carrot's Band With koda /憂歌党 /Siesta

●チケット 
1000円(前売り) 1200円(当日)   

☆予約 キャンセルがない場合のみお受けします。
☆チケット購入の方は希望席のリザーブ可

お問い合わせは「きゃろっつ」
0853-24-1756までお願い致します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の持ちようです! | トップ | Siestaサプライズ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (いしやん)
2016-03-30 22:39:42
私の場合は苗字の漢字の一文字を書きますね。
いしやんではなく(o^―^o)ニコッ♪
いしやんさん♪ (yoko)
2016-03-31 10:15:47
なるほど!!
そんな感じ♪しますします!(*^^*)

私は、よに〇、その横におにぎり書いてまーす

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事