シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

目指せ8の字巻きグランプリ!?

2024年05月16日 | ayako



ayakoです!



リハーサル後の片付けの時、20本近くのシールドを8の字巻にするのですが、最近これがピタッと決まる確率が高くなってきました👍

5mのシールドを5周巻いてジャック部分を揃えてマジックテープでとめる、、最初はこれがなかなか揃わないのです(´;ω;`)

シールドがよれたり、円の大きさが揃わなかったりでなかなかフィットしなかったのが最近はピタッと決まる!気持ちいい!

石の上にもまだ1年、後2年まだまだがんばりまーす😆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニか様子が可怪しい | トップ | 夢のゴールテープ✨ »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事