うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

和紗クリスマスライブ@西宮ガーデンズ

2009年12月20日 20時58分41秒 | ライブレポ
うめおのつきそいで和紗のフリーライブ行ってきました。
ま、つきそいの場合はあんまりレポ書かないんだけどねー。

外だから寒いし完全防備で行ったんだけど先月のほうが寒かった・・・。

今日はオリジナル3曲+クリスマスソングのカバー2曲。アンコールが新曲1曲でした。
最後の曲ですって言っても「えー」って声がおこらずかわいそうやなと思ってたらアンコールの拍手も起こらず。司会の人が出てきてむりやりさせてのアンコールでしたけど(笑)最初はそんなもんよね。
終わってから誰でも参加できるフリーの握手会があったので一応握手してクリスマスプレゼントのキャンドルもらってきました。
かわいかったよー。彼女も先月の反省なのか帽子までかぶって完全防備でした。
いやーあのときは寒かったよねー。

そんでライブはね、きれいな声だしよく声がでて歌うまいなぁというかんじで。
でも一番高い音になってくるとちょっと怒鳴っちゃうのねー、それが残念。
でもまだメジャーでシングル1枚出したところみたいなのでこれからが楽しみなかんじです。
バラードばっかりなんだけど、アップテンポな曲とかロックな曲とかもかっこよく歌えそうやなぁ。




ライブ前にまたMuuMuuでランチ。マヒマヒのロコモコおいしかったよ。



そしてライブ後に久々にコールドストーン。おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿