うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

2009年12月20日 21時05分54秒 | エイガ
☆細かいネタバレは全然ありませんが、なーんにも知りたくないという人は読まないでくださいね☆



割引券があったので、そんで時間がちょうどいいのがのだめだったので、
なんとなく見てきました。

のだめのマングースカップ(飲み物いれてくれるのね)かわいかったよー、
けど大人なので(笑)普通のカップでコーヒー飲みましたがw

映画は相変わらずの「のだめ」なかんじで安心して見られて笑えるし元気いっぱいだし、年末年始に見るにはちょうどいいかんじだと思います。
ただ、ドラマのスペシャルとどうちがうねん、ていうか、、。これを映画にした意味がよくわからんところはある(笑)
別にこれもドラマでよかったんちゃうんーっていうw
ま、いいんですけどね。ぱーっと楽しかったし。
ホラーばっかり見てんとたまにはねww
映像がカラフルってだけですごくテンションあがるし。

しかしものすごい中途半端に終わったー。まぁ後編があるんやからしゃーないけど。いやいや、映画でそんな終わり方するか!みたいな。
最後に予告もあったし完全にドラマみたいでした。
いつもの登場人物の半分ぐらいしか出てこなかったから後編はみんな登場してもっとにぎやかになるんじゃないかな。
前編見たってことは後編も見るべきかなぁ。
多分私こういうのDVDで家で見ると絶対寝るから後編も映画館いこうかなぁ。
4月らしいですねー、絶対内容忘れるー笑



でさ、はじまる前の予告がめっちゃ長くって。
その中に「ライアーゲーム」があったのねー。ちょっと興奮しすぎたw
私、ドラマ家で見てるときゃーきゃーぶつぶつ言ってるのね。
映画、、黙って見られるかしら笑
いやーこの予告すごいわくわくどきどきしたー。なおちゃん強くなりすぎやし。
ちょこちょこ出てくる秋山のセリフの言い方とか超かっこよくてきゃー!ってなるしw
予告のラストが「俺の負けだぁ」って秋山の声で終わるのーーー。なにーなにーなにさー!どういう意味で「負け」なんだろー!!!

前売りを買うかどうか悩み中。。。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅ)
2009-12-23 01:54:17
おひさしぶり♪

たしかに、ドラマでもよかった気が・・・。
でもなんか映画館だと、家で小さく聞いているより、オーケストラ感が出てた。笑

ライアーゲームも絶対見に行ってしまうと思うわー。
秋山どうなるのかしら。。
返信する
Unknown (うめこ)
2009-12-23 21:21:21
このコメント読む前にぶぅちゃんのブログ読んでて、ぶぅちゃんこんなん見るんや!って意外やった。

たしかにねー、オーケストラのシーンは映画館の価値があるかも。
でもおもしろかったけどねー。かわいいしさぁ。

ねぇ、どうなるのかしら。。。でもドラマの1時間でもかなりしんどいのに映画とかたいへんやわ。肩凝るわ(笑)
返信する

コメントを投稿