うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

GW 宮古島の旅 2

2016年05月08日 19時02分47秒 | オデカケトリョコウ
4/30 2日目です。

この日はシュノーケリングの予約をしていたので、池間島へ。

船にのって3か所ほどやびじでシュノーケリング。









青い!!かなり透明度が高くて気持ちよかったー!



いえーいw











いやぁ、、なんかいきなり来て次の日にいきなり海の真ん中からスタートすると、あれ?どうやって泳ぐの?ってなるよね笑
一瞬ばたばたしたわw

いやー、海の真ん中で泳ぐの疲れるけど気持ちいいーーー!!きてよかったーー!!
思いきって予約してよかった。。
2月ぐらいからめちゃくちゃ忙しくて、GW前の1週間体調悪すぎて毎日薬飲んでたけど、この日久しぶりに頭痛薬を飲まずにすごせた!
やっぱり人間、休息が必要よね。海って癒されるよね。。。


お昼はお弁当とあったかいスープでした。

ちょっと曇ってたのもあって、海入ってあがったらやっぱりめちゃめちゃ寒かったからスープうれしかった。


9時から15時までたっぷり泳いだらおなかすいたので、とりあえずおやつ!



Tida Factoryで スノーモンスター。
マンゴーたっぷり!!ミルク氷にもマンゴーソースかけて。おいしいーーー!

で、おなかすきすぎたので17時ぐらいからごはん食べてしまう。
店名忘れたけど、カレーそばと鉄板焼きのお店。



とにかくたこにはまった旅(笑)



島豆腐のブルーチーズかけ、サラダ



宮古カレーそば



宮古やきそば


カレーそばおいしかったなー♪

・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿