うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

one drip 小野原焙煎所

2015年06月10日 07時24分38秒 | オヤツトノミモノ
これまただいぶ前に。

ずっと行きたかった近所のお店。
箕面の小野原にあるコーヒーやさん。



コーヒーもおいしいけど、このパンケーキが気になっていて。

アイスとかのってるけど、パンケーキ自体がそんなに甘くなくてほどよくふんわりでおいいしかったです。
パンケーキも2種類の生地があるので、またいつか食べにいきたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨花)
2015-07-09 21:32:31
はじめまして。
私も北摂(と言うか多分ご近所w)に住んでおります。
少し前から、こちらのブログ読ませて頂いていますが、食べログ以外も面白くて、更新されているとちょっと得した気分になります( *´艸`)
これからも時々遊びに来させて下さいU+2661
返信する
Unknown (うめこ)
2015-07-15 22:34:01
梨花さん、コメントありがとうございます♪
ご近所さんなんですねー。

自分の日記みたいなだらだらブログですがまた遊びにきてください♪
返信する

コメントを投稿