うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

8/18 ディアスポリス舞台挨拶つき先行上映 名古屋

2016年09月19日 16時32分28秒 | エイガ


名古屋もいったんです。2days。
2日続けて見ると内容もよくわかってよかった。
本当にに撮り方がかっこよくて、とにかく走るシーンのかっこよさが印象に残ってて。
この日の舞台挨拶で監督が、手足の長い松田翔太を走らせたかったみたいなことをおっしゃってて。
やっぱりそこが狙いだったんだな、と。

迫力あるけど、署長のだらっとした雰囲気によりあつくるしくなりすぎず。とってもいい映画だったな。

裏名古屋は?という質問には裏名古屋はわからないから裏話・・・ってことで。ひつまぶしが食べたくて友達と
プライベートで名古屋に来た話。

ハマケンさんの裏名古屋は、風俗ビルの中になぜかあるお茶漬けやさんが気になってる話(笑)

この日はわりと近くで見られてよかった。満足。
2日連続で翔太くん見られるなんて幸せでした♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿