うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

7/5 及川光博 愛と青春の旅だし@日本特殊陶業市民会館

2014年07月09日 21時40分24秒 | ライブレポ
名古屋 1日目のライブは友達のつきそいでみっちー!でした。

完全につきそいで、全く曲知らないで行ったんですけども。
それでも十分楽しめるライブでしたよー。

行く前に友達にきいてたように、ドレスアップしてる人がいっぱいで。
年齢層高めなんだけどもねw(いや、私たちも平均的な年齢だったと思うw)みんな披露宴とか
行くみたいなドレスとかチャイナドレスとか!
でもあーいうのって女子力あがるし気分よくなるし大事よなー。楽しい♪

そんでライブは小芝居があったりとか、質問コーナーとかあったりとか、おもしろかったです。
どれもみんなで踊れるかんじで、ダンサーの人もいるし お客さんみんな踊ってるから
なんとなーく見てたら踊れてしまう。そうするとなんとなくとけこめて楽しかった♪

3階ベイベー(笑)だったけど、全体すっきり見渡せてよかった~。

今回ファイナルだったらしくてね、そんな貴重なライブに参加させてもらってすんませんー。
また機会があれば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿